FC2ブログ
秩序のとれた海 例えば君とふたりで
こんばんは。
プレミアーンヌなフライデー、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしはぜんぜんきらきら感のない、オールウェイズなフライデーでした。

これまでのわたしの人生、こんなにも忙しかったことがあろうか……!(反語法で読んでください)
……ゴールデンウイークにむりやり休みをもぎ取ったところ、前後1か月のシフトがジョブ地獄になりました。
リアルが壮絶に多忙なため、創作に割いてる時間がないです、もうそれはそれは、悲しいくらいに。
いくつかまとめ、推敲する間もなく予約投稿、まとめた分が終わるころに「いかーん…!」と思いだす……という読んでくださる方には非常に申し訳ない記事のあげかたをしている次第です(とくにリクエストくださった鍵コメSさま、すみませんです……わたしは、強く生きます)
今回の連載が完成形になってから掲載を始めてよかったです……。

厳密にいうと読む時間はあるのですけれども、いかんせん、脳みそが疲れ切っているために再読しかできんのです……。
(そして突然やってきた加納朋子さんのブーム……2.5周したあたりで干乾びてデトックス終了しました、同衾するための文庫を買おうかなとまじめに検討中)
いつもうかがわせていただいているサイト様にはお邪魔しております、ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

この疲弊感ダダ漏れる脳みそで創作しようというほうがまちがいみたいですね~……。
とりあえず、『月の棲み処』というタイトルだけ考えました。
ええ、タイトルだけ。おしゃれんてぃーな感じに。
どなたか、この題名で何か書いてくださりませんか、わたしが喜びます。
……わたしが喜びます、しかメリットないのが難点ですね。
いつか『月の棲み処』を書きたいです。書きます。どういうお話になるのかは未知数(イコール、アイディア皆無)なのですが。

で、休みをもいだ黄金週間になにをするのかというと……なんにもないんですね。
たぶん、図書館から届いた本を消化するのでおわるのではないかというインドアな予測が立てられます。
「じゃあ書けやーーー!」とつっこみ入れたいだろうな…と思います、わたしも自分につっこみ入れたいです。
でも、「書こう!今なら時間あるし!」って思うときと、ひらめきがあるとき、っていうのがいつも、いつもいつも、全然違うんです……。
以前はちょいちょい『こんなの書きたいなー』と漠然と思うこともあったのですが、現在、それがほぼ皆無。
いろいろ、シビアな現実に搾取されています。感性とか、アンテナとか(もともとないけどな!)

引きつづき、読者さま(こんなわたしにいるのか!?という疑問はさておき)からのリクエスト募集は絶賛継続中です。
すてきな引き金(脳内のなにかの傍受アンテナ的なものの…)になるので、どうぞよろしくお願いします~。
できれば黄金ウィーク前にコメント欄、あるいは拍手コメントから頂けるとうれしいです!(両方とも鍵オッケーです)
これを他力本願と呼ばずして、なんと呼ぼうか……。

がんばります。
つよく生きたいです。
いつになれば、つよくなれるかなー…(笑)

不定期更新への嫌な予感をはらみつつ、雨多くんのお話に最後までおつきあいいただけるとうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ

******

ランキング参加しております。
いつも応援ぽちをしていただき、ありがとうございます《*≧ω≦》

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

【2017/04/28 20:55】 | お知らせなど。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可