FC2ブログ
秩序のとれた海 例えば君とふたりで
こんにちは、砂凪です。
みなさん、お元気にされていますか?
気候変動にも負けず、突然の雷雨にも負けず、萌えを求めて(中略)そういうひとにわたしたちはなりたい……んですよね!

『暖炉』おわりました。
もうね、2年くらい煩悶しつづける雨多を描きたかったのですが。
たぶんわたしにしか需要のない作品になってしまい(笑)二年ぶんくらいざっくり削除しました。
ええ、文字数にして5000くらい?
deleteキーを押すのって、あんなに指ががくがくするんですね……。
『これ消すの?一瞬で消えるの?書くのに3日かかったのに…』(by:指)みたいな。
でもザクザク消していくのがちょっと楽だったりしました。
自分の記憶やいやだったことも一緒に消えてくみたいで。
むろん、錯覚に過ぎないのではありますが。

さて、みなさんに「お元気ですか」とお尋ねしたわたしは、さくっとびょーきです。
ちょっと持病のウツが五月病を呼んでくださって。
にくきもの。よんでもないのにきちゃう、まろうど。
やる気おきない、全身倦怠感がだらだら、空白の時間が重い。
脳みそもお約束というかなんというかマルファンクションでして、つらーーーい!です。はい。
ともすると「THE☆どうでもいいにんげん、わたし」といいだします。
理性と知性(あるのか…!?)のほうで「どうでもいいことないねんで」とぎゅうぎゅう抱きしめてあげないといけない始末。
仕事はなんとかこなせるのでまだいいのですが(食い扶持を失うわけにはいかねえ…)

というわけで、脳みそがお話をつくるくらい働いてくれるまで。
また、わたしが元気になるまで。
開館休業みたいになりますが…申し訳ないです、ことしに入ってこんなことばっかりですね~。

ほんとに。
みなさま、心はお大事に~~~……。
またぴかぴか元気(ってなんだよ)になって戻ってきます!
それまでのあいだ、すこしのあいだ、さようならです。

******

ランキング参加しております。
いつも応援ぽちをしていただき、ありがとうございます《*≧ω≦》

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

【2017/05/15 09:41】 | お知らせなど。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可