FC2ブログ
秩序のとれた海 例えば君とふたりで
みなさん(とは誰でしょう…)、すこしご無沙汰しています。
ひと言叫ばせてください。
いっそがしーーーい!!!
だれだよ、すこししたら時間つくれる云々言ってたのは!(えらいひとだよ!)

そんな時にかぎって、携帯を水没させてやわらか銀行で2時間待機しなきゃいけなくなり、ソファでわたしも沈没してました。
ストレスで魂と髪の毛が抜け、前者はいいとして後者をかえせ!と叫びたいです。
(円形脱毛症って労災には当てはまりませんよね…泣く……)
いつかいいこともあるよね、と言い聞かせてがんばってます。

高校のころの友達が音信不通になったり(ほんとうにこれは友人のだれとも連絡がつかず心配しているんだよー…とここでいってみる)、おうちのいざこざがあったり、仕事以外にもストレッサー多発しているいま、わたしはどこで心を休めればいいのでしょうか、もうふのなかだけがわたしの胃場所です、「胃場所」ってなんだ、居場所だよ。

きょうは本当にひさびさのおやすみで「やすむぞー」とおもったら晴れるし。
洗濯掃除ふとん干しをおえて、いまに至ります。
疲れた、むりだ、もういやだ。
でもおひるごはん作らないと、とおもえているうちは大丈夫なのでしょう。

もうすぐ旅に出られることだけが心の支えです。

しばらく更新が滞ると思いますが、お待ちいただけますと幸いです。
ほんとうに申し訳ない……
なんだかんだといいつつ元気です(と、わたしも思いたいです)
関連記事
スポンサーサイト

【2017/11/01 11:04】 | つぶやきサボり。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可